新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

経緯

結婚から6年。自分35歳、嫁さん39歳。

子供は欲しかったので、自然任せにやってきたけどなかなか出来ず(。-`ω´-)ンー

なので通勤費なんかも大して気にせずに、愛車のフェアレディZで出勤やドライブε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ところがなんと、昨年末におめでた発覚( ゚д゚)ハッ!

もう諦めていたので嬉しい反面、子供にお金かかるはずだしなと、節約を決意。

会社まで片道27キロあるのもあり、月に3万弱かかっているので、低燃費車を買おうかとも思ったけど、ガソリン代の為に高額なハイブリッド車を買うのは本末転倒だし、バイク通勤を決意( *˙ω˙*)و グッ!

今まで活躍していたリトルカブ50では、バイパスを走るのは危険なので、125ccを購入。

買ったのが中華製激安ネイキッドバイクなので、情報がない( ゚д゚)ポカーン

情報収集も兼ねて、こちらからも発信していきたいと思いました( ˘ω˘ ) スヤァ