新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

なんだこのバイクは( `・ω・) ウーム…?

実家の車のタイヤ交換をして、ササッと終わらして昼ごはんを食べていたら、友人から連絡が。そろそろ着くという( 'o' )!!!

で、前回書いた友人のバイクが届きました(ง ˙ω˙)ว

うーん、原型がないw

 

f:id:POTA2yaki:20220410140722j:image

メーターはGB250用のを流用&ちょっとカスタム+電圧計追加。

取り付けプレートは、削り出しの自作だそうです(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

 

f:id:POTA2yaki:20220410150014j:image

ハンドルはセパハンに交換。

マフラーは純正のを加工&小細工

バンデージも巻いてありますね(。'-')(。._.)

ビッグキャブに交換。ファンネルも付いてますね(`✧∀✧´)カッケェー‼️

シートは、汎用のブラウンシートに交換。

タンクも汎用をホワイトに塗装したようです。

バッテリーレスにして、キックのみという仕様です。

キーシリンダーは車体左側に換装。他車種用みたいです。

などなど、大量のカスタム&加工されてます。

あとは忘れた(´・∀・` )アラマァ f:id:POTA2yaki:20220410145546j:image

納車してまず最初に火入れの儀式やろうぜ!ってことで\(๑´ω`๑)/

キーONにして、

キック( ゚д゚)ハッ!

キック( ゚д゚)ハッ!

キック( ゚д゚)ハッ!

↑友人

かからない…

キック( ゚д゚)ハッ!

キック( ゚д゚)ハッ!

キック( ゚д゚)ハッ!

↑自分

かからない…

当日昼は暑かったので、息が上がるおじさん2人(´・∀・` )アラマァ

あれれーおかしぃぞぉ〜?

じゃあ押しがけしてみようか?ってことで、

ダッシュからの…半クラ

トトトト…プス…

(;´Д`)

↑友人

 

何回か試してみるも掛かりません(´;ω;`)

納車前は好調な感じの吹け上がりの動画を見せてもらっていたので、何となく嫌な予感( `・ω・) ウーム…?

 

なんてことを休み休み繰り返してたんですけど、おじさん達の体力が尽きてしまったので、先に車体の微調整するわ〜ってことに。

 

続く