スパークプラグ交換( - ̀ω -́ )✧
さて、10000万キロ超えたのでプラグの様子を見てみたいと思います。マフラー変えたから焼き色見てみたいのもあるし…( `・ω・) ウーム…
プラグレンチで外さなきゃ(´-ω-)ウム
車載工具には…入ってない(´・ω`・)エッ?
付いてるもんだとばっかり。
で、このプラグレンチを購入
次いでにこのプラグも購入。
DXですよ、DX|・`ω・)
1番の高級品にしてみました(ΦωΦ)フフフ…
1本だけだしね。
違いが分かるくらいならリピートしたいと思います。安いしね(^ω^)
まずプラグキャップを手で引っこ抜いて、その後早速届いたプラグレンチで純正を外します
(またマフラーにバイクカバーが焼けつきました。対策考えないと(;´д`)トホホ…)
死ぬほど硬い…
握力80以上なんだけどな( `・ω・) ウーム…
しょうがないからパイプ突っ込んでテコで取りました。
中国工場ではゴリラとか熊が締めてるんじゃねーだろうな( ºДº)/オイ
これが所謂きつね色?詳しい方教えてくださいm(*_ _)m
全然不具合無かったし変えること無さそうだけど、せっかく高級品買ったんでmotoDXプラグを取り付けます(^ω^)
色々性能アップして、長寿命らしいですよ。
穴回りにゴミが少しあったんで、中に入らないように取り除いてから…
手締めした後、このプラグは1/6回転分をプラグレンチで増し締め。
キャップ付けたら完了です。
簡単ですね(^ω^)