新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

6月末、暑すぎ問題。

6月も末になると暑くなってきましたね(;´Д`)

毎日のように30℃超えが続いてるし。

仕事場は空調なんてものはないので、35℃を超えてます……(o_ _)o 

なんか毎年毎年暑くなってるような…気の所為かな。

歳をとって体力が落ちてきてるのもあるのかもしれませんね(´・∀・` )アラマァ

 

なんかいいの無いかなと探してみると、今こんなのが売れてるみたい。

 

 

 


専用ネックバンドに取り付けて、首元に設置したりして使うみたいです。

専用のビジネスシャツもあるみたい。シャツは着ないから要らないけど一応

 

 

是非ともほしいんですが値段が結構しますね。しかもバカ売れしてるらしくどこを見ても売り切れ( 'ω' 三 'ω' )

流石天下のソニー製。

今予約したらいつ届くのかな?10月とかになったりして(´・∀・` )アラマァ

まあ暖房にもできるみたいだし、無駄にはならないかな。

これがあれば、真夏のツーリング中の信号待ちでの地獄の暑さとか、仕事場の地獄サウナから解放されるんだろうか( `・ω・) ウーム…