新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

カスタムシーズン開幕!

さて、冬といえばバイクに乗れない!(雪国)

なのでカスタムシーズンの開幕ですな(*¯꒳¯*)ウム

といっても、もうやることはあんまり残ってないんですよ。自分的にはね|´-`)チラッ

 

0.軽量化

1.ホーン交換

2.フロントフォークオーバーホールor交換

3.ポジションランプ交換

4.ターボ化

 

くらいかな?(´・∀・` )アラマァ

ナンバー通りの優先度だけど、フロントフォークは何を基準にオーバーホールするんでしょ?距離?見た目?特にオイルが漏れてるとかはないんですけどね。

ナンバー0の軽量化が今冬の最大の目標!

中年化して体重増えてきたので…

バイクをどうこうではなく、ライダーの軽量化です(´º∀º`)アラマァ

小排気量のローパワーだから、体重は速さや燃費に直結するはずですからな(´▽`) '` '` '`

 

…とりあえず、まずはホーンからやっていきたいと思います|ω・)チラ

 

次回に続くε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ