新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

リアサス、純正に交換!(保証内だった)

タイトル通りです( ̄▽ ̄;)

最初に電話して聞いた時に言ってよ店員さん…

というわけで、純正部品と交換してくれることになりました(´-ω-)ウム

他店舗に部品取り車があるらしく、それを取り付けてくれるとのこと。

費用は保証対象なので無料(*`・ω・´)

1週間くらい入院して、無事退院出来ました( *´꒳`*)

純正は固めですが、自分的にはちょうどいい感じなので満足です( ^ω^ )

次いでにリアタイヤもそろそろ溝が怪しかったのと、チェーンも約2万キロなので交換してもらうことに。

タイヤは前回と同じダンロップk127のチューブレス( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

というか、これくらいしか選択肢無いんだよね(´º∀º`)アラマァ

ダンロップさんありがとう。どうかこれからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

チェーンはどこのメーカーだったんだろう。聞くの忘れた(˙˙*)?

フロントスプロケットを1サイズ大きくしてますよとは店員さんに伝えてあったので、それに見合うものをつけてくれたんでしょう。純正と同じサイズなのかな。

 

自分の乗り方と体重だとリアタイヤは1万キロくらいで限界っぽいので、ダンロップさん、これからもまだまだお世話になると思います|´-`)チラッ

どうか廃盤にはしないで頂きたい|´-`)チラッ

しかしフロントタイヤはまだまだ大丈夫そう。