新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

寒くなってきた:( ˙꒳​˙ ):

11月にもなると、朝晩寒くなってきますね。
朝は特に寒い((((;゚Д゚))))

そろそろハンドルカバーつけなきゃいけないかな。

前に買ったやつを実家に取りに行かなきゃ

見た目が悪くなるとかなんとかよく言われますが付ければそこには幸せが待っています( ^ω^ )

まだ手が悴むような寒さでは無いけど、そろそろやばくなってきますからね。通勤退勤は朝晩だから尚更寒い。手が悴んでまともな操作が出来なくなると危険なのでね(´-ω-)ウム

 

まあハンドルカバーすると手の可動域が狭くなるから逆に危ないパターンもありますが、さっき紹介したやつは中も広め。ウインカーどこだ症候群にはたまに罹患しますがね(´・∀・` )アラマァ

 

雪が降るまであとわずかですけど、ギリギリまで快適なバイクライフを楽しみたいと思う今日この頃でした( ˘ω˘ ) スヤァ…