新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

コロナ感染( ̄▽ ̄;)

ついに感染してしまいました。いつか来ると思ってましたが。。。(lll __ __)バタッ

家族3人全滅してしまい、1歳の息子は熱が下がらずに入院…

付き添いの嫁も最初は無症状だったけど、最後に症状がでてしまい、そのまま息子と入院。

 

入院してからもなかなか熱が下がらなかったみたいで凄く心配しましたけど、何とか治ってくれましたε-(´∀`;)ホッ

 

自分は自宅療養で、1人寂しく過ごしてました。

5日目位まではずっと高熱で、解熱剤飲むと下がって、また数時間で高熱に…を繰り返してました。ただの風邪とはやっぱり違いますね(´-ω-`)フム

 

どこから貰ってきたのかさっぱり検討がつかないけど、今後も気をつけて行きたいと思いました。