新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

1人で近距離ツーリング、

今日は午後過ぎ辺りから自由になったのと天気も良いので、2件隣の市にあるドライブインにアイスクリームを食べに行ってきました(^ω^)

デカいバイクのおじ様、お兄様方も少し居ましたね。

りんちゃんは原付なので隅っこの方に駐車|ω・)

f:id:POTA2yaki:20220821200202j:image

 

暑い日はやっぱり冷たいソフトクリームσ(´~`*) モグモグ

ホントにただそれだけです(´・∀・` )アラマァ

 

 

こういうドライブインに来ると、色んなバイクが見れて楽しいですね。

りんちゃんは周りから見たらなんのバイクに見えてるんでしょうかw

知名度皆無ですからね。

我が県には自分しか乗ってるやつ居ないんじゃないかな( ̄▽ ̄;)

パッと見は旧車みたいでカッコイイのにね|ω・)

 

たまにツーリングすると、125ccに立ちはだかる壁…緑の看板。

高速道路は言わずもがな、自動車専用道路を通行できないという問題が出てきますね。

高速道路はパワー的に無理があるけど、自動車専用道路なんて60キロとかなんだから、125でも行けると思うんだけどねえ。なにか理由があるんでしょう。

なので最近は150ccクラスに興味が湧いてます|・`ω・)

りんちゃん買う時は、このバイクで十分。なんの不満もないし、通勤車だから高速道路なんて使わないから大丈夫!なんて考えてましたが、趣味でも使ってると色々不満が出てきちゃいますね(´・∀・` )アラマァ

 

趣味用のバイク増車…|˶' '˶)チラ

もしくは

通勤車と称して増車…|˶' '˶)チラ

 

りんちゃんはまだまだ現役なので、現実的なのは前者だけど、そもそも増車が現実的では無いのが悲しいところ(´・∀・` )アラマァ

 

社長よ、臨時ボーナス出せ( ゚д゚)ハッ!

いつもできない理由を探すなとか言ってるでしょ。

ボーナスの時期になると、今年は○○だから~とか言って下げようとばかりしてないでさ|ω・)

できない理由を探すなよ(´・∀・` )アラマァ