新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

ヘッドライトに異変|・`ω・)

この間帰宅中、対向車がハイビームで走行してきました(/ω\)イヤン

山道なのであるあるなんですけど、一向に下げる気配がないヾ(' '*;) ォィォィ

今どきのスーパーLEDのハイビームなんで…

眩しいんじゃこら( ゚д゚)ハッ!

ということで、怒りのパッシングしたんですがなんかおかしい(-ω-;)アレ?

ハイビームマンが通り過ぎた後に何度かパッシングしてみても、上側に光らない(・3・)アレレーオッカシィーゾォー

 

ハイビームにならないじゃねーか…(;´Д`)

流石2000円の中華製…もう壊れたかと落胆しました*o_ _)oバタッ

クラッチレバーの所にあるパッシングのレバーを押すと、メーターの所の表示は付くんですけどね。

その後色々ガチャガチャやったりしていたら、何故か復活(´°д°`)エー

こういうのが1番タチが悪いんですよね(^_^;)

 

その日以来、ハイビームにならない症状がぼちぼち起こるようになってしまいました(´;ω;`)

電気関係はさっぱりなので、何が原因かは検討がつきません•́ω•̀)?

適当にバラしてぶっ壊れたら目も当てられないし...(lll-ω-)チーン

 

詳しい方情報求みます(*・ω・)*_ _)ペコリ