新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

グローブ交換

初めて買ったグローブがズタボロになってきたので、そろそろ交換したいと思います(^ω^)

 

ズタボロになった初代グローブはワークマンで買ったやつでしたけど、次はどんなのにしようかな( `・ω・) ウーム…

色々検索してみることにしました。

 

これだとゴツゴツしてなくていい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

タッチパネル対応とかあるのね(´・∀・`)ヘー

一々グローブ外さなくて良くていいですね。

でも、革製だと蒸れ蒸れになるかな•́ω•̀)?

 

ゴツゴツしてるやつ|ω・)

パンチすると追加効果がありそうです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

こんな見た目でもタッチパネル対応なんだ…

今や常識なんでしょうか。

 

肉厚感がありますね(´-ω-`)フム

こういうのも好きです(^ω^)

オールシーズン用みたいだけど、夏は蒸れ蒸れになりそう。

 

 

 

防寒グローブですね。

これから冬に向かうのでこれもアリですね。

ちょっと前にコケた時に、スーパーハンドルカバーがちょっと破れちゃったので、防寒グローブが必要でしょうか。

まあそうなるとまた来春に夏用買わなきゃいけなくなるけど(´・∀・` )アラマァ

 

 

 

凄いシンプルなグローブですね。むしろこういうやつの方がいいのかな•́ω•̀)?

とまあ多少調べてみましたけど、腐るほどあるみたいなんで吟味して買いたいと思います(´-ω-)ウム

ホントは、手がデカいので試着したいんですけどね( `・ω・) ウーム…

どれ買うか決めたら報告したいと思います(^ω^)