新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

有料6000円ガチャで、戦力2000万( ๑•̀ω•́๑) とはならず。

やりましたよ、ガチャ|˙꒳​˙)ノ|Ю カランカラン

 
マフラーガチャ:(´◦ω◦`):プルプル
 
我が相棒のリンちゃんには専用パーツなんて言う高級な品はないので、ガチャを引くしかない( ゚д゚)ハッ!
ネットで色々調べてみるも、やっぱりly125に関する情報はなくて…
すると、CG125fiには、バイクパーツセンターとかいうところのエイプ用のマフラーが付くという情報を入手しました( - ̀ω -́ )✧
 
CGとlyはエンジン同じらしいし、行けるんじゃないだろうか…
ということで、6000円ちょっとなのでガチャを引いてみることにカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
 
結果発表( ゚д゚)ハッ!
 
 
 
 
付きませんでした(´;ω;`)
 
純正同様にフットブレーキの上を通すと完全に干渉…というか、ブレーキベタ踏みしないと付きませんw
根元を回してフットブレーキの下を通すと干渉しなくなる位置はありますが、オフセットがやばい事になるし、多分ちょっと車体傾けたら地面に擦りまくるだろうという位置にw
 
これはパイプ曲げて加工しないとダメなパターンですね(;´Д`)
 
ちなみに、オフセットヤバい状態では取り付けられたので、とりあえずエンジン吹かしてみましたが…うーん爆音(´º∀º`)アラマァ
バッフル有りでも結構爆音で、無しだとこれは無理だなという炸裂音(ノ∀`)
 
砂とアセチレンは会社にあるので、仕事終わりにチクチクとやってみたいと思います(´°ω°)チーン