新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

汎用カウル装着( ˙꒳​˙ )キリッ

最近朝晩、バイク通勤だと寒くなってきてカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

特に帰り道が寒くて仕方ないので、カウルを付けてみることにしました|・`ω・)

f:id:POTA2yaki:20210919220004j:image

f:id:POTA2yaki:20210919203230j:image

結構見た目変わりますねฅ(º ロ º ฅ)

ちょっと色が違うけど、自分的には気にならないのでそのままで(o´・ω・)´-ω-)ウン

購入したのは、台湾製の激安カウル( - ̀ω -́ )✧

ボルトセットで4800円だったかな( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

特に加工も必要なく、すんなりと付いてくれました(´;ω;`)

が、ゴムワッシャーがちぎれましたw

 

追記

(ボルトセットに付いてくる.1番外側に来る部分のワッシャーをもっと大きい物に変えた方がいいですね。ゴムワッシャーより小さいからちぎれるんだ( ゚д゚)ハッ!)

 

付け方に関してはYouTubeとかに似たような動画がたくさんあるので、誰でも簡単に付けられると思います(o´・ω・)´-ω-)ウン

lyの場合はライトの内側に固定用ナットが最初からあるので、それを流用して付けることが出来ました。

ただ、この商品は2点止めなので、多分風圧で動いてしまうかと(。-`ω´-)ンー

ホームセンターから何かいいステーとか買ってきて固定する予定です(´•ω•`)アリャリャ