新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

謎バイク、お試し近距離ツーリング

いい天気だったので、前回書いた謎のバイクと近距離ツーリングに行ってきました。

 

まずそこそこデカめのドライブインにいってから、2市跨いだ所にある蕎麦屋に食べに行き、最後にスキー場&キャンプ場がある高原に

f:id:POTA2yaki:20220419193338j:image

下界はもう暖かいけど、ここはまだまだ雪がありますねえ・`ω・)ス・スゲェ…

約100キロくらい走りました。

よく排気量違う同士だとツーリングは両方ともストレスだというのを聞きますが、同じ125cc同士なんで、気兼ねなく乗れました(^ω^)

しかし、我が相棒よりこの謎バイク、直線速いんですよ( ´ᾥ` )同じ125単気筒なんだけどなぁ

色々改造してあるからかなぁ( `・ω・) ウーム…?

まあライダーの体重とかもあるんだろうけどね(゚Д゚)<アラヤダ!

それを差し引いてもやたら速い。

べ、別に悔しくないもんね( ゚д゚)ハッ!