新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

グリップヒーター&USB+シガーソケット装着その1( ˙꒳​˙ )キリッ

ついに冬が到来してしまいましたねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

耐寒グローブを付けて我慢してきたけど、流石にもう無理(´°ω°)チーン

 

ということで、ついにグリップヒーターを付けることにしました\(๑´ω`๑)/

ついでにねんがんのUSB電源も|・`ω・)

 

まあ、電気関係はさっぱりわからないので、ここでプロに登場してもらいます( ˙ω˙ )

高校からの友人です。同じ野球部でした(´-ω-)ウム

自動車のディーラーで働いていて、電装は詳しいのでヨロ(`・ω・´)スク!

 

彼とは昔若い時に、2人で(ほぼ友人で自分は手伝い)SUZUKIカプチーノをレーシング仕様に魔改造したりして遊んだので、久しぶりに車体を弄ることにワクワク(´ー`*)ウンウン

 

ホントは週末の夜に2人で付ける予定だったんですが、友人が平日休みなので、平日やっとくよ~と言ってくれました🤘( ˙꒳​˙ )🤘

 

仕上がりが楽しみです(´ー`*)ウンウン

出来上がったら更新します…φ(..)