新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

有料4000円ガチャで、戦力2000万?!(送料6000円) その2

予定では3月頭あたりに届くということだったんですが、船が満載になったらしく(満載になれば出航する)1週間くらいで届きました(^ω^)

f:id:POTA2yaki:20220220182328j:image

 

はい、付きませんでした(´;ω;`)

写真はとりあえず音が聞きたかったから無理やり外側に付けた写真ですw

 

まあまあ…想定内…(ΦωΦ)フフフ…

仮組みしてみると、前回の6000円ガチャよりかはなんとかなりそう…?

エキパイの微妙な角度が違うのと、エンジンとの接続部が長いだけで、曲げて削ればイケそうな雰囲気です(´°д°`)エー

 

で、早速会社の工場に不法侵入して、曲げてきました。

f:id:POTA2yaki:20220220182814j:image
f:id:POTA2yaki:20220220182857j:imagef:id:POTA2yaki:20220220182913j:image

ツヤツヤのメッキは見るも無惨な姿に(´°ω°)チーン

先っちょは自宅でサンダーで削りました。

次回は取り付け編です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!