新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

ヘッドライト

ハロゲンの暖かい光は好きなんですが、ちょっと暗いんですよね(。-`ω´-)ンー

雨の日はハロゲンの方が良かったりしますが、このバイクのライトは雨だろうがなんだろうがあんまり変わらないくらい暗い( ✧Д✧) カッ!!

 

というわけでヘッドライトをLEDに交換しました( ˙꒳​˙ )キリッ

これ↓

https://amzn.to/3wog4Ro

これから

f:id:POTA2yaki:20210629205505j:image

こう

f:id:POTA2yaki:20210629205741j:image

 

凄く眩しい…(♢ω♢)

2000円で買った安物にしては上出来ではないでしょうか|・`ω・)

耐久はわからないけど、この値段なら切れても痛くないし(´º∀º`)アラマァ

 

取り付け方に関しては、自分には全く知識がないので、LY125界唯一無二の整備ブログ、かなめさんのブログを参考にさせてもらいました( - ̀ω -́ )✧非常にわかりやすいです。いつもお世話になっております(´ω`)

https://ly125fi.hatenablog.com/about