新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

スプロケット交換! 予定

我が相棒、60キロとかでも結構回転数上がっちゃうんですよね(;´Д`)

中国の現地では2人乗り3人乗りが普通とかいうから、そういうのも関係してるんでしょうか•́ω•̀)?

60キロ程度ならまだ振動とかは気にならないんですけど、出来ればもう少し回数さげたいなぁとずっと考えてました(´-ω-)ウム

燃費にも関係してくるだろうし|・`ω・)

 

で、色んなところのブログを漁っていたら

 

 



これが付くらしい!

フロント一丁上げで8%の最高速アップ、加速ダウンらしいです( ˙꒳​˙ )キリッ

自ずと回転数も少しは下がってくれるはず…

というか無事に付くかもまだ不明カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

とりあえずこのバイクの面倒を見てくれる地元のショップを見つけたので、来週末に取り付け予定です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。      頼むから付いてくれ( ゚д゚)ハッ!

 

無事に付いたら加速感や回転数とかを書きたいと思います。