新しい相棒、LY125fi バイク通勤日記

日常の出来事やバイクのことなど

グリップヒーター&USB+シガーソケット装着その3(`・ω・´)キリッ

取り付けてから10日くらい経ったので、使用感のインプレをしたいと思います( ˙꒳​˙ )ウン!!

 

今回はグリップヒーター‹‹(´ω` )/››

4段階の温度調節があるんですけど、一応体感出来るくらいには調節できます(  ̄▽ ̄)スゲェ

MAXだと熱いくらいで、MINだとほんのりって感じです(グローブ着用時)

MAXだと素手では熱くて握れないかも。

グローブによって感じ方が違うと思いますけど、俺が着けているのは

 

仕事でも使用しています( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

ちょっと固めなので、馴染むまでちょっと手が疲れるかも( ´ᾥ` )

手のひら側には滑り止めがついており、グリップ力は抜群です。

免許を取りに行った時にも使用したグローブです(5月で、暑くて蒸れるくらいでした。)

仕事で使う分には全く問題なく暖かいので、バイクでも冬場に使えるんじゃないかと…

 

やっぱりバイク用では無いので、冷気は通してしまいます(´°ω°)チーン

平地の仕事場で吹く風とは比べ物にならんスピードの風なんだから、当たり前ですよね_:(´ω`」 ∠):_

 

よって、

手の甲は猛烈に冷たい(´;ω;`)

手のひらはグリップヒーターで暖かい(っ ॑꒳ ॑c)

指先は拷問をうけてる(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.

みたいな感じになってます:( ;´•ᴗ•):

体感でいうと、手が冷えきっている時に、42℃位のお湯に浸した感じ…(Max使用時)

ビリビリと手のひらだけ暖かい(;-ω-)ウーン

ちゃんとしたバイク用グローブならそうならないのかもしれないですけどね。

自分の体感では、気温10℃位まではヒーター無しでいけます(*´Д`)イケル!イケル!

10℃未満でこのグローブだとハンドルカバーは必須なのかなぁ(ノ∀`)アチャー